増大に興味がある人は絶対にこのページを読んでください!  
 

Archive for 8月, 2012


先輩からもらったジスペリンを飲んで
1日目だけど、特に変化なし

あ、でも
ちょっとムラムラするかなw
効果・・・そんなすぐには出ないかww

このジスペリンって
実は3種類でできてるらしい。

確かに、
パッケージを見ると
3種類あるぜ

とりあえず朝晩に
3種類とも1個ずつ服用することに

飲み方これであってんのか?
先輩が今いないからあとで聞こう

とりあえず、
同じ時間に飲んだ方が効果ありそうだし
あしたもこの方法で飲む

あ、そうそう先輩にジスペリンを
どこで買ったのか聞いたら
このサイトを教えてもらった。

複数買えば一箱分がタダになるから、
寮の連中でお金出しあって買ってるらしい。

ある日、寮でぼーっとしてたら
先輩が突然
「お金を貸してくれ」
っていってきた

2万円

合コンに行くから髪切って服買うって。

相当渋ったけど最終的に渡した

そしたら
先輩が「ジスペリン」というサプリを大量にくれた

もしかして、金返さないつもりか??

今はやりの合法○○かなーって
どきどきしてネットで調べた。

公式サイトがヒット

ペニス増大サプリって言って
チンコがでかくなるやつだった

チンコがでかくなって人生が変わった!
みたいな口コミがちらほらある。

念のため、
サイトに書いてあった電話番号に電話した

そしたら、普通にお姉さんが出て
色々と教えてくれた。

聞いてみたら
かなりしっかり作ってて
満足度のデータなんかも教えてくれた。

よし、試してみよう。
今日から人生が変わるかもしれない。
なんて思いつつ。

あ、ちなみに電話は
ここにしました