増大に興味がある人は絶対にこのページを読んでください!  
 

Archive for 8月, 2013


グレイトパワーというサプリがあるらしいので
詳細情報を探してきました。

防衛通販サービスという会社が販売代理店をやっており、
いまなら購入者全員に、2粒を無料進呈中だそうです。

一応口コミらしいものも掲載されていました。

こいつを試して人生がガラリと変わったよ。
生涯現役を貫きたいなら、迷わずこれだね。
年齢に加えて棟などの影響もあるから、
正直期待はしていなかった。
でも一粒飲んだらたちまち元気に。
それに天然漢方素材だから、副作用もなくて安心だ。
グレイトパワーを6年も愛飲している。
(松田輝義さん 72歳 自営業)

で、成分だけど
水鹿の幼角と、
クコの実、
高麗人参、
ニガウリ、
亜鉛などの12種類の漢方素材で構成されているみたいだ。

注文は電話、はがき、FAXで受け入れているらしい。

(追記)
ネットではグレイトパワーの情報が一切出てきません。
タケチンが見た広告はいったいなんだったんでしょう・・・?

リノゲインというペニス増大サプリメントを徹底的に調べました。

まず採用されているのが3typeと呼ばれる理論で
簡単に言うと、成長定着期(要するに成長期の終わり)に到達した男性器の
内細胞を活性化させて、細胞増殖させる、というもの。

それが本当ならすごいことだけど一体誰が考え出した理論なんだろう。

ネットで色々と情報を集めると
どうやら、高橋洋治さんが最高技術責任者のようです。

サプリ関係の権威なのかな?と思って調べましたが、引っ掛からず。
さらに調べると、非鉄専門コイルセンター CS.ノンフェラスセンターの代表者が高橋洋治だけど
リノゲインとは関係ない(というかほぼ別人?)

高橋洋治について詳しく説明しているサイトを探したけど
誰が作ったのかわからないサイトしか引っ掛かりませんでした。

このサイトです

ここでしか買えないってことは、やっぱり貴重なサプリなのかも。
一応通販や電話注文もやっているようです。
時間があればもう少し調べてみます。