増大に興味がある人は絶対にこのページを読んでください!  
 

Archive for 10月, 2013


エロサイト(天国動画)を見ていたら
「驚異のシトルリンドリンク真激」というドリンクを見かけたので
いいかもと思ってチェックしてみた

なんでも、サプリを超越したドリンクで、
開発者ですら「脅威である」と発言した禁断のアイテムなんだとか

こちらが開発者のコメント
「この商品は本来は作るべきではなかったと私は思い直しました
ペニスのサイズは本来は成長に基づいて大きくなればよいものであり、
サプリメントがあったとしてもそれを補助するものです。
しかし、このドリンクに関しては事情が違います。
元来の補助効果を無視して、
成長促進するためのドリンクは、正直脅威です。」

まあ、わかりやすくいうと血流を増大させて
陰茎増大を図るアイテムらしい。
まさに真激の巨チン…なんてね

カンカニクジュヨウや高麗人参、スッポンなどが入っている。

デカちんかあ、
でも自分はゼファルリン使うかも

最近、ドラクエモンスターパレードにはまっている。
こないだの高レベルモンスターが大量出現のイベントで
ドラゴンのLV35とマージマタンゴのLV35とヘルゴーストのLV35をゲットしたので
かなり進めやすくなった。次がもうベスノザの大穴だ。

ログインボーナスとクエスト報酬のやせいの肉をためておけば
あっさり高レベルモンスターをげっとできる。

やっぱりこういうオンラインゲームは
ログインボーナスを集めておいて、
イベントの時に一気に使うのがいいみたいだ。

で、今度
「もっとスカウトチャンス!」っていうイベントと
「期間限定ミニパレード島の解放」ってイベントをやるらしい。

もっとスカウトチャンス!ってのは読んで字のごとく、
スカウトのチャンスが増える。

具体的には、スカウトチャンスに表示されるモンスターが必ず2体以上になるらしい。
で、ミニパレード島は、出てくるモンスターがすべて小さく、
スカウトするとなんと小さい状態手に入る、というもの。
いいね、楽しみだ。

それから日課のアデロインもまだまだ続いている。
最近はかなり大きくなっていい感じだ。キャバクラに行って嬢を口説くのが楽しみだ。