増大に興味がある人は絶対にこのページを読んでください!  
 

Archive for 2月, 2014


こないだ、べファインという増大サプリを購入するベストな方法を見つけました。
それは、この公式サイトで3カ月分を購入するということです。

というのも、べファインの使用者の体験をまとめたデータで
30日で効果が出た場合は90日目までは効果が出続ける(増大を続ける)
というのがわかっているからです。

かと言って、効果を出すために90日目まで一か月分ずつ買ってしまうと
12,600円 x 3カ月 = 37,800円

でも3カ月分を一度に購入すると31,500円なので
6,300円お得に買うことができます。

さらに4箱だと37,800円だからもっとお得なんですが、
120日使用した時のデータがサイトで説明されていないので
そこまで買う必要はないかなと思っています。

べファインの特徴は何と言ってもその成分量でしょうね。
100種類以上の増大成分が入っています。

動物系として
クジラエキス
kujira

馬ペニス抽出物
uma

植物系として
トンカットアリ
tongkatalii

マカ
maca

ミネラル系として

シトルリン(スイカにたくさん含まれる)
arginine

アルギニン(ナッツにたくさん含まれる)
citrulline

この3種類の成分をバランスよく配合しただけでなく、
アンチエイジング成分、快感アップ成分、発毛促進成分
肥満、美肌、ガン予防、糖尿病、成長、精神安定に作用する
健康的な成分が多数含まれています。

元々3typeと呼ばれる3種類の成分で増大を狙ったサプリと
100種系と呼ばれる、100種類以上の成分で増大をおこなうサプリがあったのですが、
このべファインは世界で初めてその2種類のサプリのいいとこ取りに成功し
増大効率と安全面が格段にアップしているとのことです。

なんか起きたらすごい雪が降ってるんだけどw
この雪で東京競馬が中止されたり、中央自動車道とか通行止めになったり
空の便も欠航が相次いだり大変らしい。

けどタケチンは二日酔い気味なので、でかけないw
それに頭も重い。安い酒だったんだろうなあ。
昨日はどこで飲んだっけかなあ。

帰りにキャバクラに行こうかって話になったのは覚えてる。
でもそのお店、全然キャストがいなくて最悪だったんだよね。

で、今そのお店のホームページをチェックしたら
そもそもキャストが5人しか表示されてないんだけど。

しかもみんなおなじ写真だしw
なんか一人だけお局みたいな人がいたからその人のせいで
新人の子が辞めてっちゃうんだろうね。

こないだタケチンのデカチンに興味を持ったキャバ嬢が
ホテルでいろいろと話してくれたけど、更衣室での雰囲気が最悪だって。
挨拶もしないし、ちょっとでもプライベートなこと(たとえば、サバとか逆サバよんでて実年齢とか)
話すとあっという間に広まっちゃうとか。

その子は若いんだけど、夜は長いらしくて
最近の子はライターの火の差し出し方や、グラスの水滴のふき取り方、
マイナス営業のさりげなとかテクニックが全然無いってぐちってたな。

昨日のお店に入ってたら、きっと1日で文句言ってやめそうw
そのことはデカチンとの相性だけじゃなくて、
タケチンとの相性もいいから、できれば長く関係を続けたいね。話も面白いし。