東北最大の歓楽街、国分町。そんなブンチョーの中でもかなり派手な広告をかましているクラブAIに行ってきました。

在籍しているキャストを見ると
あゆみ(愛咲あゆみ)
あすか(明日華)
みらい
みやび
ちなつ(華依千夏)
さや(沙耶)
じゅん
はる
とも
ななみ(愛咲ななみ)
あゆは
ナイツネット東北もチェックしてみたけど、良いお店っぽいですなー。お店の公式サイトだとプロフィールとか出勤日がわかりづらいけど

まあエロ体験とか赤裸々に話す嬢で、そこそこ楽しめたかな。髪をアップにしてちょっとギャルっぽい美形。ついたコが人気嬢だったので。でもやっぱりキャバクラ行くとムラムラするなー。国分町ってどれくらい天蓋できるんだろう。結構ノリ良いからすぐにいけそう。

で、ムラムラを抑えるためにラマンいってきました。ここは今ノーパンセクキャバになってます。おいらんとかで有名なSFCグループの、OLルックのお店です。

で、そのあとは知り合いのキャバ嬢と新萬彩行って寿司食べて帰りました。何か起こるかもと思ったので一応キャバクラ最強サプリも飲んでいったけど、なにもなかったw。揉みしだいてやりたかった…。こないだ歌舞伎町でセフレキャバ嬢をゲットした時もこのサプリにはお世話になりました。市販の精力剤と違って通販で購入できるから抵抗なく買える。全然恥ずかしくない。

で、次の日は特にやることもなかったので、文化横丁にいってアメリカングリルでハンバーグ食べて、フォーラスをうろうろして終了。文化横丁にきたらガーデンとかリバティーとか行きたかったけど、夜までまてないからなー。スナック系が好きな人は文化横丁お勧め^^
あと熟女系が好きな人も、人妻、熟女デリヘル使うより文化横丁に行きましょう
(ていうと怒られちゃうかな)

ただ、熟女スナックだと思ったら若い子がいたりするので、仙台って不思議なところですよね・・・輝夜(かぐや)は結構な確率で熟女と会えますよ。熟女をバックで犯すのは最高ですよ。